教材が届きました~♪

おはようございます。

昨日帰ったら,ヒューマンアカデミーさん「たのまな」から「WEBライティング技能検定講座」の教材が届いていましたよ♪

 

よし!

ということで教材の写真載せようと思っていたのに撮りわすれた・・・

というか,出がけに気づいたけど時間なかった(-_-;)

明日こそ。

 

でも開封しましたよ,教材が入った箱。

それほど大きくない普通の段ボール箱の半分くらいの大きさかな,

中入っている教材はそれほど多くなかったです。

 

肝心の中身は~

今日帰って開きます!またレポートしますね。

 

さて周囲はすっかり年末モード,何かとせわしなく

マスク姿の方も多いけれど,健康第一皆さまもお気をつけてくださいね。

 

横断歩道で信号待ちしているときに,反対側で待っている人たちのマスク装着率の高さにびっくり!つい数えたりしちゃいます。

 

ではまた~。

 

「WEBライティング技能検定」に合格し